人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

おちょこちょこ!!


こんばんは!!今日のHP担当は中山です♪
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
みなさんはもう今年の抱負や目標はお決まりですかっ?
今年こそは風邪を引かないように体調管理に気をつけよう!!と
思っていたのですが、、、さっそく風邪をひいてしまいました・・・(T‐T)054.gif
やっぱりこたつで寝てしまうからかなぁ(><)と少し反省しました。。
成人式も近いので1日でも早く治したいです066.gif
みなさんも体調管理には気をつけてくださいねっ002.gif!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


今日ご紹介するのは、、
そうです!前回もご紹介させていただいたトリュフ!!
おちょこちょこ!!_a0171984_17173641.jpg

3個入り・・¥672 5個入り・・¥1,050 6個入り・・¥1,260 8個入り・・¥1,680

チョコの種類は10種類でご用意させていただいており、
中には何が入っているかはお楽しみですっ\(^0^)/053.gif
バラでご用意させていただく予定ですので
どんなチョコレートが出るのかCHECKしてみてくださいネ♪
おちょこちょこ!!_a0171984_17211189.jpg

ちなみにわたくし中山のおすすめは、フランボワーズ(木いちご)です!!

明日もみなさまのご来店、
スタッフ一同お待ちしております(^^)

おちょこちょこ!!_a0171984_17272390.jpg

by la_branche | 2013-01-10 17:28
<< ついに!!! オススメの詰め合わせ&ケーキ! >>