人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

HALOOWEEN~!!


みなさんこんばんは!朝晩冷え込みますね005.gifみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね006.gif
先週お休みをいただいて友達がいる大阪に行ってきました~♪♪大阪の街をちゃんと歩いたことがなかったので友達に梅田や難波を案内してもらいました016.gif
久しぶりの旅行だったのですごく楽しかったです♪またすぐにでも行きたいぐらいです003.gif旅行でリフレッシュしたので仕事もばりばりがんばれそうです006.gif

さて、今日ご紹介する商品は
HALOOWEEN~!!_a0171984_19151119.jpg


いたずらCAT おひとつ¥1050
かわいいネコの詰め合わせです016.gif中には人気の焼き菓子が
入っています~♪ハロウィンにピッタリな詰め合わせです!みなさんぜひ店頭でに手にとってみてください003.gif

今日のHP担当は越智でした♪明日もラ・ブランシュでお待ちしてます!
by la_branche | 2012-10-16 19:18
<< 祭りの季節♪ レッツ ハワイアン パーティー >>