人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

結果発表~♪♪

皆さんこんばんわ~!
今日の担当は堀本です!
先週の夏祭りもたくさんの方に来ていただきありがとうございました071.gif053.gif
あの雨の中わざわざ来てくださった方もいて、、、、。
風邪など引かれていないか心配です057.gif
今週は夏祭り最終日です!!
1000円以上でハズレナシの福引きが引けちゃう060.gif
みなさんぜひラブランシュへGOー!010.gif056.gif

そして、タイトルにもあるように、、
7/31~8/12まで行っていた『マカロン数あてクイズ』
たくさんご参加いただきましてありがとうございます!!
それでは結果発表です!
正解は、、、
結果発表~♪♪_a0171984_19553117.jpg
114個でした024.gif
なんとピタリ賞の方が4人も!!スタッフも皆ビックリしていました037.gif
おめでとうございます051.gif
ピタリ賞、ニアピン賞の方それぞれにラ・ブランシュのお買物券を郵送させていただきました!

現在行っている『リボン長さあてクイズ』
結果発表~♪♪_a0171984_19534714.jpg

今週の木曜日までとなっております034.gif
ピタリ賞は誰の手に!?
スタッフの元木は本気で計算しておりました、、笑
長さはスタッフも知らないので結果発表の日が待ち遠しい!
みなさんどんどんご参加下さい!!

明日のアイスは、、、
しぼりたて牛乳、ロイヤルミルクティー、ソルト、ポワールの
4種類です016.gif037.gif
明日もご来店お待ちしております。
by la_branche | 2012-08-21 20:03
<< 今日ご紹介するのは、、、 夏の終わり >>