人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

やみつきアイス(^^)

こんばんは!今日は白形です029.gif
立秋も過ぎました、暑いので分かりませんが、秋はもうすぐそば。
昨日は私お休みをいただいてたので秋服を買いに行ってきました。
ダイエットの成果が少し出ると、買い物も楽しい!041.gif
ついつい買いすぎちゃいます。。
もっと高みを目指して食欲の秋、ではなくダイエットの秋にしますね。034.gif
そんな感じでみんなにもダイエット宣言して自分にプレッシャーをかけてます、まあ元はといえば自分で溜め込んだものですが笑

そんな私も食べずにいられないのがコレ!!
やみつきアイス(^^)_a0171984_18153045.jpg

販売スタッフみんなの大好物です012.gif053.gif
食べないとストレス溜まっちゃう。。。。どころか人生を損している気になる位。笑021.gif
嘘だと思う方はご賞味あれ053.gif

やみつきアイス(^^)_a0171984_18235340.jpg

土居さん改め酒井さん!
コーンorカップorモナカで日替わりのアイスをたっぷりご用意!
おひとつ300円です~001.gif

さて、明日はラ・ブランシュの夏祭りですよ~っ
スタッフも真っ赤なTシャツで盛り上げます!!
アイスは牛乳味のみになりますが、楽しいイベントですので、ぜひご来店ください037.gif
それでは~056.gif056.gif056.gif
by la_branche | 2012-08-18 18:31
<< 夏の終わり ケーキに灯す、、、 >>