人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

第2段!!

こんばんは☆今日のHP担当は元木です!

昨日のお休みは勝岡の免許センターに行って普通自動車の免許試験をうけてきました!
見事合格~!!!
と、報告したかったのですが、、、落ちてしまいました007.gif教科書を読み込んだつもりだったのですが、甘かったみたいです(笑)次こそは合格していい報告ができるように頑張りたいと思います!!!
早く免許をとってマイカーが欲しいっ053.gif絶対、絶対がんばりますっっ066.gif

さてさて今日は夏休みイベントについてです!第1弾はスイカの重さ当てで、たくさんの方に投票していただきました!ありがとうございました016.gifピタリ賞の方もいらっしゃいましたよ!結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
そして今日からイベントの第2弾が始まっています~!!
こちらっ
第2段!!_a0171984_1942912.jpg

マカロンの個数当てです♪
第2段!!_a0171984_19435989.jpg

何個かな~??スタッフもまだ知りません!私も予想しています006.gifピタリ賞目指しましょう♪お気軽に投票していってくださいね003.gif

明日のアイスはしぼりたて牛乳、パッションフルーツ、あずき、ソルトジェラート(塩)の4種類です。
明日もご来店お待ちしております056.gif056.gif
by la_branche | 2012-07-31 19:48
<< 夏本番!! オリンピック♪ >>