人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日から6月です

こんにちは
今日から6月ですねー
昨日は少し涼しかったんですが
今日は暖かいですね058.gif

良いお天気なのでラブランシュ2階のプランターの植え替えを行いました。
今日から6月です_a0171984_1810438.jpg

笑顔で作業中の店長ですが・・・

実はこんな高いところで作業してるんです008.gif
今日から6月です_a0171984_18105530.jpg


店長とスタッフが汗を流しながらがんばった結果・・・
今日から6月です_a0171984_18532088.jpg


この様に夏らしく綺麗になりました006.gif
是非ご来店の際は見てみてください!



さて
だんだんと父の日が近づいてまいりました!!
ラブランシュにも父の日仕様の可愛い詰め合わせが登場しました049.gif
今日から6月です_a0171984_19221971.jpg

それがこちら【PAPA LOVE】1,050円です

中にはオススメの焼き菓子が入っております037.gif

この詰め合わせ、よーく見てください009.gif

お気づきの方もいるかもしれません
ラブランシュの男性スタッフの制服に似てませんか?!003.gif
今日から6月です_a0171984_1926398.jpg


ホントだ!!と、思った方は是非手に取ってみてください037.gif

では明日も皆様のご来店お待ちしております001.gif
今日の担当は吉田でした071.gif
by la_branche | 2012-06-01 19:27
<< もう6月!! 5月最終日!! >>