人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日からSTART~!!

こんばんは~(*´ω‘*)♪
昨日ご紹介しましたが、今日から始まりました!!!
抹茶フェア 今日から父の日までの3週間です072.gif

今日からSTART~!!_a0171984_18142867.jpg


ショーケースに抹茶のケーキがずらり!!
抹茶好きにはたまりませんね~053.gif
ちなみに私も抹茶、大好きです!!見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいますね~053.gif

さて、今日はもっき~オススメ!
コッコたまごの紹介をします071.gif

今日からSTART~!!_a0171984_18155395.jpg


卵黄たっぷりのバターケーキをかわいい卵の形にしました☆
見た目もキュート!まるで元木さんのようですね053.gif(笑)

お箱詰めもございますので、ぜひ手にとってご覧下さい(^^)

今日からSTART~!!_a0171984_1824262.jpg


3個入り…¥840
5個入り…¥1,260

単品はおひとつ¥231です058.gif

明日もみなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております016.gif
今日のHP担当は中山でした~(´・ω・`)060.gif
by la_branche | 2012-05-26 18:27
<< 抹茶フェアーと季節はずれ・・・? いよいよ明日から! >>