人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

黒豆さん、食べたいな~♪


5月にはいってはや10日…。
日中は夏日!といっていいほど暑い毎日が続きますね~042.gif
今からこの暑さだと夏に耐えられるのか今から不安です008.gif(笑)

ところでみなさん。ご存知ですか056.gif
姉妹店ラブランシュ・ドラエで発売されている焼菓子が本店に!
その名は黒豆黒糖です037.gif
黒豆さん、食べたいな~♪_a0171984_1557498.jpg


愛媛県の高井周辺で採れた黒豆をバターと黒豆たっぷりの生地に閉じ込め焼き上げました♪
見てるだけで黒糖とバターのいい香りが伝わってきます(●^0^●)

数量限定となっておりますので、この機会にぜひ一度ご賞味下さい!

黒豆さん、食べたいな~♪_a0171984_16143184.jpg


越智さんも大絶賛ーーーーっ!!!
「黒豆と黒糖の相性抜群!みなさんぜひご賞味ください053.gif

今日のHP担当は中山でした(*^^*)♪
明日もラ・ブランシュでみなさまのご来店お待ちしております053.gif
by la_branche | 2012-05-10 16:58
<< 厳選素材! 母の日はもうすぐ! >>