人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

瀬戸内の恵み♪


こんばんは!今日のHP担当は中山です043.gif

季節の変わり目ですが、みなさん、体調はいかがですか?
ちなみに私はとっても元気です(聞いてないとか言わないで下さい014.gif
この間のHPの時に、お花見に行きたい!といっていたのですが、
先日の悪天候でサクラを見に行くチャンスを逃してしまいました007.gif
来年こそは行けたらいいな~。いや、絶対行きます066.gif!(笑)

その話は置いといて・・・
今日から発売された新商品のご紹介をします029.gif072.gif

瀬戸内の恵み♪_a0171984_19345310.jpg


じゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!

ラ・ブランシュの入り口にある、ひときわ目を引くこちらのゼリー。
瀬戸内の果樹園NEWSで大切に育てられた柑橘を使い、さっぱりゼリーに仕上げました。

瀬戸内ジュレ
さっぱり爽やかな甘さが美味しいはるかジュレ。
ジューシーで濃厚な果汁が美味しいせとかジュレ。
こちらの2種類でご用意しています♪どちらもお値段378円です☆

自分のおやつに、ちょっとした贈り物に・・
みなさん、おひとついかがですか(^3^)?
瀬戸内の恵み♪_a0171984_19555312.jpg

ちなみに、わたしのオススメははるかです!

本日もご来店ありがとうございました053.gif
明日もみなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。
by la_branche | 2012-04-12 19:55
<< 5月5日は子供の日 元木セレクト!! >>