人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

レッツボルダリング!!

こんばんは。
本日の担当は吉田です001.gif

やっと少しずつ気温が上がってきて春を感じるようになりましたね~
梅の花が開花するところも出てきたみたいですね003.gif

桜が咲いたらお散歩に行きたいもんです037.gif

そんなのんびりした休日もいいですが
スポーツで汗を流すのもいいですよね!!017.gif

ということで、先日三越ドラエ店店長の岡井さんとボルダリングに行ってきました049.gif

写真では伝わりにくいですが、なかなか頑張ってます!
がんばる岡井さん
レッツボルダリング!!_a0171984_19243334.jpg

レッツボルダリング!!_a0171984_19245891.jpg


がんばる私
レッツボルダリング!!_a0171984_19343837.jpg


ちなみに三津にあるiTTeというクライミングジムです。
興味がある方は是非行ってみてください!!



さて。
今日ご紹介するのはこちらの詰め合わせ
【さくらのお重】2625円
レッツボルダリング!!_a0171984_19273463.jpg
レッツボルダリング!!_a0171984_19274592.jpg


クッキー系のお菓子が11個とパウンド系のお菓子が9個の合計20個もお菓子が入ってます017.gif
ボリュームもさることながら何よりラッピングが豪華で可愛いのでとってもオススメです!

私も売り切れる前に予約しておこうか悩み中です。。。

ご来店の際は是非ご覧下さい019.gif
by la_branche | 2012-03-20 19:35
<< 春ですね~!! コルネコルネ★ >>