人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

本日バレンタインDAY~~!!!


053.gif053.gif053.gif
今日は、たくさんのお客様ご来店ありがとうございま~す037.gif
ラ・ブランシュのチョコレート&お菓子達を食べて喜んでもらえたら嬉しいです!
ラッピングでも目で見てHAPPYで幸せな気持ちに・・・016.gif
本日バレンタインDAY~~!!!_a0171984_1833359.jpg

スタッフみんなで心を込めて作ったケーキです067.gif
本日バレンタインDAY~~!!!_a0171984_18374870.jpg

バレンタインデー限定のハートのチョコレートケーキです060.gif
私事ながら、今日は母の誕生日だったのでこのケーキをプレゼントしました~♪
今頃食べてくれてるかな~011.gif
本日バレンタインDAY~~!!!_a0171984_184389.jpg

バレンタイン用の動物チョコレートです!
今、こっちを見てます010.gif
食べるときに割っちゃうのがちょっともったいないですが、父には割って食べてもらいます017.gif(笑)
みなさん、良いバレンタインを過ごしてください070.gif

明日はラ・ブランシュ、ラ・ブランシュドラエ店は振り替え休日をいただいてます。
なお、三越店は通常通り営業してます。
16日木曜日のご来店をお待ちしております!!
今日のHP担当は、福澤でした023.gif
by la_branche | 2012-02-14 18:59
<< 次はホワイトデー!! バレンタイン間近っ!! >>