人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

いちごの季節です

こんばんは!今日は矢野が担当します。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もラ・ブランシュを宜しくお願いします。

さぁ、2012年がスタートしました!!私の今年の目標は『体を動かす!!』です!!
普段なかなか運動もできてないので、日頃から何かしら体を動かす癖をつけたいと思ってます。
皆さんにとって今年が良い年でありますように・・・。

さて、今年もいちごの季節がやってきました!!
いちごの季節です_a0171984_19421965.jpg


新鮮な県内産「紅ほっぺ」を使ったケーキがた~くさん!!
いちごの季節です_a0171984_19403340.jpg
いちごの季節です_a0171984_19405475.jpg
いちごの季節です_a0171984_1941159.jpg


おいしそ~でしょっ!
みんなでいちごのケーキ食べましょっ!!
ご来店お待ちしてます!!
by la_branche | 2012-01-05 19:44
<< 年女ブログ。 縁起物カップケーキ♪ >>