人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

Halloween仮装コンテスト!!in La Branche~!!

いよいよ始まりました~!!
 仮装コンテスト~!!
 かわいく仮装したお子さん、わんちゃん~見てるとわくわく楽しくなりますね~!!
では、エントリーされたお子さんの写真をちょこと~!!
Halloween仮装コンテスト!!in La Branche~!!_a0171984_189163.jpg


かわいい~!!
次回は是非みなさまのエントリーお待ちしております~。
 10月10日月曜日・15日土曜日・16日日曜日AM11:00~PM1:00
参加者全員に500円分のお買い物券プレゼントもあります~♪
 明日もしてますので是非にご参加お待ちしております~!!

Halloween仮装コンテスト!!in La Branche~!!_a0171984_18193383.jpg


HALLOWEENディスプレイも楽しい感じになってますので見に来てくださいね~。

 では明日も、ラ・ブランシュで元気にお会いしましょう~!!
仮装エントリーお待ちしています~!!大人の方も是非~!!
by la_branche | 2011-10-09 18:27
<< ハロウィンケーキいっぱい!! 秋深まる今日この頃。。。 >>