人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

寒くなりましたね。

   こんばんは、今日のホームページの担当は、宮本です。

朝晩、寒くなってきましたね、松山はもうすぐ秋祭りですね。って・・・
出身地ではないのであまり気にはしてないのですが・・・(笑)
西条、新居浜ほどではないにしても、道後のお祭りも凄いみたいですね、休みが合えば見てみたいですけどなかなか・・・
  
ラ・ブランシュではHALLOWEENの仮装コンテストが始まりますよ!これも年に一回のお祭りですね!僕にとってはラ・ブランシュではじめてのHALLOWEENなので、どんな仮装をしたお客様が来られるのか楽しみです。

寒くなりましたね。_a0171984_19575265.jpg

寒くなりましたね。_a0171984_19582814.jpg

寒くなりましたね。_a0171984_1959387.jpg
  

店内もHALLOWEEN一色になってますよ。

明日は本店は定休日になります、ドラエ店・三越店は営業しています。
  
by la_branche | 2011-10-02 20:04
<< ハロウィンの、、、 くりくり栗みっけ♪ >>