人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

アトリエ追っかけ!

こんばんは。今日の日記担当は福沢です。

まず一人目の追っかけは・・・だいちゃんです010.gif
アトリエ追っかけ!_a0171984_19231424.jpg

今日は、アイスを担当しているだいちゃんがマーブルラズベリーを握り締めています(笑)

アトリエ追っかけ!_a0171984_19261772.jpg


しぼりたて牛乳の仕込み中・・037.gif
ラ・ブランシュの1番人気のアイスが、このしぼりたて牛乳なんですよ~!
夏にしか味わえない商品なので、皆さんぜひ食べにお越し下さい。

2人目のおっかけは・・・池ちゃんです026.gif
アトリエ追っかけ!_a0171984_19314957.jpg


タルトフロマージュの焼き上がりに大満足の池ちゃん066.gif

3人目のおっかけは・・・ぼっちです011.gif

アトリエ追っかけ!_a0171984_19345970.jpg


パウンドのオランジュの焼き上がりは、最高~!とにんまりしていたぼっち006.gif

みんなが心を込めて作ったアイス・ケーキ・焼き菓子をご賞味あれ003.gif

明日、月曜日は定休日となっております。
三越ドラエ店とドラエ店は通常通り営業しております☆

火曜日のアイスは、牛乳・キャラメル・完熟ブルーベリー・ココナッツとなってます!
みなさまのご来店お待ちしております!
by la_branche | 2011-07-03 19:43
<< 大人気アイスクリーム! お中元 >>