人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

春ちかし~。

 今日も一日お疲れさまでした~。
 
 本日もたくさんのお客様いらして頂きありがとうございました。

 最近は、暖かい日があれば、寒い~日もあり体調管理がむずかしいですね~。
 しかし、花ほころぶ春近し~。家の小さな庭には、草が~のびのび伸び放題!!
 草にまぎれてチューリップの葉がにょきにょきと、ひょっこりミニ水仙に濃い紫色のすみれ~
 かわいい姿を携帯で思わすパチリと撮りました~。春~。

 今日は、ラ・ブランシュのお花も撮ってみました~。
 みなさんにも春をお届け~。

   
春ちかし~。_a0171984_18142333.jpg

   

   
春ちかし~。_a0171984_18224320.jpg


 かわいいですね~癒されます~。癒されてください~。
 ビオラ、ラベンダー、ネモフィラ~などです。
 更に~

   
春ちかし~。_a0171984_18281999.jpg


   
春ちかし~。_a0171984_1829401.jpg
 


 またまたビオラに、デイジ~かわいい~きれいに咲いてくれました~。
 癒されましたか~。


 では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~。もりでした~。
by la_branche | 2011-03-30 18:35
<< 卒業。 ほりもっちゃん、頑張ってます☆ >>