人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

バルーン\(^o^)/

みなさんこんにちは110.png

私は昨日ドラエでスタッフのみんなと
バルーンアートの講習を受けてきました!
バルーン\(^o^)/_a0171984_12595531.jpg
ニコちゃんのスティックやかぼちゃ、お花など
かわいいバルーンの作り方をたくさん教えて頂きました110.png


中でも私の一番のお気に入りは、、、
バルーン\(^o^)/_a0171984_12594507.jpg
剣!!!!!!!!です162.png
実はただの剣ではないんです115.png

なんとなんと
バルーン\(^o^)/_a0171984_12593688.jpg
『アンパンマン』の顔付きの剣です177.png
小さい子にも人気間違いなしです!!


バルーンは今まであまり作ったことがなかったのですが
慣れていない私でも簡単に作ることが出来て
ものすごい達成感でした162.png

バルーン\(^o^)/_a0171984_13000828.jpg
西岡さんも満足気な顔をしています113.png



みなさまのご来店お待ちしております。


by la_branche | 2018-10-16 13:45
<< ラ・ブランシュのラ・フランスパイ ダックワーズ >>