人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

OKA!

こんにちは!今日もとってもいい天気ですね110.png174.png174.png

昨日 森さんと一緒に花壇のお花を見ていました178.png
昨日の写真からも伝わると思いますが、とっても綺麗です113.png
わからないお花をよく森さんに聞くのですが、、、カタカナの羅列はなかなか覚えられません145.png145.png
苦手だった世界史を思い出します(笑)


さてさて、今日はこっそりと…
OKA!_a0171984_13151196.jpg
隠し撮り127.png
なにやらあさっています
OKA!_a0171984_13154101.jpg
バレました128.png
OKA!_a0171984_13161403.jpg
この表情111.png111.png

クッキー泥棒の岡田さんは今日も(うるさいくらい)とっても元気です162.png162.png


明日も岡田さんと元気にお待ちしております!
今日の担当は元木でした!


by la_branche | 2018-04-19 13:36
<< なごみパフェ❤ 花盛りです~!! >>