人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

カシスヤオルトと共にはじめまして

皆さんはじめまして、新入社員の綱島です。
12月からアルバイトで働かせて頂いていましたが、
この度正式に正社員として
働かせて頂くことになりました。
ふつつか者ですが、これからどうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、
僕の紹介もそこそこに

今回お届けするのwaコチラ
カシスヤオルトと共にはじめまして_a0171984_13225995.jpg
「カシス ヤ オルト」desu☆
お店に最近来られた方は見たことがあるケーキかも↑
少し前から並んでいるコチラの通称「カシス」
カシスオレンジとかで馴染みのある「カシス」☆

カシスってなんだか酸っぱそうなイメージがありますが、
こちらの「カシス ヤ オルト」ちゃんは
全然そんなことありません
中はヨーグルトムースになっていますので、
カシス独特の酸っぱさをほどよく中和して
やさしい甘味になるよう仕上がっています126.png
僕のイチオシのケーキdesu☆

ぜひ、一度ご賞味下さい^^

今日の担当は、綱島でした。
明日のご来店お待ちしております

by la_branche | 2018-04-12 15:26
<< 新入社員のオススメです! 新商品☆ >>