人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もうすぐ夏・・・

暑くなったり涼しくなったりですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日DJイベントに出て90年代のレゲエダンスホールをかけたのですが、
突然6・7年ぶりに会う、レゲエで知り合って今もレゲエのセレクターをやっている人が来ました。
「わぁ~久しぶり~」とか言って、なんで突然イベントに来たのか聞いてみると
結婚式に参列するため松山に来てて、そのまま2次会、3次会、4次会と続き
他のレゲエ仲間たちと「土曜日だしレゲエのイベントでもやっていないか探そう」ということになり、
散らばって松山の街をさまよっているとちょうど、
僕の90年代レゲエダンスホールが聞こえてきて、
イベントの告知に僕の名前があるのをみて「オグラだ!」ということでやってきたそうです。
久しぶりだし、元々あんまり喋ったこともなかったので会話が弾みませんでしたが、
なかなかめずらしい出来事だと思いました。
何年か周期で珍しい人や久しぶりの人に頻繁に会うことがあって、
「なんかいいことでもあるのかな?」と思いますが、
だいたいなんもないんですよね~。
それでは・・・
もうすぐ夏・・・_a0171984_17234326.jpg
もうすぐ夏・・・_a0171984_17240666.jpg
今日のHP担当は小椋でした。

明日は定休日でお休みです。
ドラエ店・三越店は通常通り営業しております。

火曜日のアイスはこの4種類です。

★しぼりたて牛乳
★いちごミルク
★マーブルブルーベリー
★キャラメル

火曜日もご来店お待ちしております\(^o^)/

by la_branche | 2017-05-28 17:24
<< ケロちゃん♪ ついに・・・ >>