人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

立派な大人になります!!!

みなさんこんばんは(^O^)/
今日のHP担当は岡田です!!

今日は朝からずっと雨でしたね176.png
明日は晴れてくれるといいですね110.png

さて、私は昨日無事成人式を迎えました!!!
立派な大人になります!!!_a0171984_18125596.jpg
久しぶりにみんなに会えて小学校の頃の友達とは
約8年振りの再会でとっても嬉しく楽しい時間でした162.png
大人への一歩を踏み出したということで責任感を持ち
楽しく過ごしていきたいです110.png

振袖は母のおさがりで、みんなとは少し違う感じが
とってもお気に入りです113.png
母のを着ることができ少しは親孝行もできたかな、、、?笑

先輩方とも写真がとれて、お祝いもしてもらい
綺麗な花束までもらって最高の1日となりました162.png

明日は振替休日です。ドラエ店もお休みです。
水曜日に皆様のご来店お待ちしております(^^)/

by la_branche | 2018-01-08 18:18
<< パステルカラー❀ チョコレート♪ >>