人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

もうすぐ冬


こんばんは。
気温が不安定ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し前になりますが、8月の初めに15年ぶりに沖縄に行ってきました。たまには親孝行をしようと思い、母親と二人旅でした。
当然とっても暑くて二人ともバテましたが、道端の草木や空や海の色、街並みなんかに沖縄を感じて大変良かったですね。
スーパーマーケットで見たことないお菓子とか缶詰とかレトルトのやぎ汁とか買って楽しかったですが、なぜか冷たい日本そばばっかりたべてましたね、
暑いから沖縄そば食べずに。次はどこか涼しい所に行きたいですね。
それでは。
今日の担当は小椋でした


明日は定休日でお休みです。

ドラエは営業しております。

火曜日のご来店お待ちしております。


by la_branche | 2017-11-12 19:53
<< 今年も、イルミネーション点灯し... 新作ケーキ♪ >>