人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

規模が違うぜぇ!!!

皆さんこんにちは!

今日の担当は製造の入江です。

気温がかなり上がり温かい日が続いていますね、
自分が今住んでるマンションの玄関を出るとすぐ目の前に
桜が綺麗に咲いていて、日本の風情を感じながら出勤しています(*^_^*)

さて今日は、ラ・ブランシュのアトリエに設置している
オーブンを紹介します。

まずは平釜オーブン!
規模が違うぜぇ!!!_a0171984_18275685.jpg
主にパウンドケーキなど焼きます。
高さは2メートル程あり、4段全てを使用すると80本のパウンドケーキが一気に焼けます★
大規模ですね!

お次はラックオーブン!
規模が違うぜぇ!!!_a0171984_18283004.jpg
こちらはクッキーやパイなどを焼きます。
一度に300枚ほど焼くことができます☆
自分の家のオーブンとはレベルが違います、、、

このように大型の機械を使い、ラ・ブランシュのほとんどの焼き菓子を焼いています(^O^)
毎日丹精込めて焼いた焼き菓子、
ぜひ手に取ってみて下さい(*^_^*)
規模が違うぜぇ!!!_a0171984_18291476.jpg
明日はラ・ブランシュはお休みです。
ラ・ブランシュドラエ、ドラエ三越店は通常通り営業してます。
それでは火曜日笑顔でお待ちしております。


by la_branche | 2017-04-09 18:30
<< 告知!!!! 先取り!? >>