人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ひよこ

みなさん、こんばんは004.gif
今日のHPは高田が担当します☆

花粉…ヤバイですね007.gif
だんだんと暖かくなってくるのは嬉しいことですが毎年悩まされます002.gif
しかしっ!!春といえばデカイ魚が一番釣れる季節です006.gif
先日、僕もなかなかのサイズを釣ってシェフに自慢しちゃいました017.gif072.gif

さて、3月ももうすぐ終わりますが出会いと別れの季節ですね005.gif
ありがとうの感謝を込めておいしい焼き菓子をプレゼントしてみるのもイイと思いますよ072.gif
かわいい詰め合わせをいっぱい用意していますよ011.gif
ひよこ_a0171984_19561538.jpg
ひよこ_a0171984_19555037.jpg
明日は定休日です。
ドラエ店、三越店は営業しています。
火曜日のご来店をお待ちしています017.gif


by la_branche | 2017-03-26 19:57
<< 新年度 どっちがどっち?? >>