人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

季節のNEW~ラ・フランスのタルト

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。001.gif
今週も始まりました~!!また寒さにも、風邪にも負けずに元気に一週間がんばりましょう~!!
昨日は、お休みだったので一か月振りくらいに、山を歩いて来ました~
小さな低い山なので、登ったと言うよりは歩いて来た感じです。やはり紅葉は随分下りてきてましたね。
きのう歩いた山は落葉樹が多かったのか、歩く道には木の葉の絨毯~ふかふかで、時折風に吹かれてはらはらと木の葉が舞い落ちる様子はなんとも綺麗でした。ちょうど時期が良かったのか他の山々の紅葉も見れてとても満喫した山歩きになりました~!!もちろん頂上からの展望も最高でした~!!

さて、今日のNEWケーキは『ラ・フランスのタルト』
季節のNEW~ラ・フランスのタルト_a0171984_1733834.jpg

私の大好きなフルーツ。ラ・フランスのタルトが登場しました~!!
毎年この時期に出てくるのを楽しみにしています。
厚焼きのダマンド入りのタルトにカスタードクリーム、そしてジューシーで香りのよいラ・フランスがたっぷりのって、飾りにフランボワと生クリームで仕上げています。
お一つ¥389.
期間限定の旬のラ・フランスタルト是非お召上がりいただきたいですね~おすすめです~!!056.gif

本日も、ありがとうございました。016.gif
明日も、元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~本日は、もりでした。003.gif
by la_branche | 2016-12-13 17:46
<< もうすぐクリスマスっ 12月も中旬!!! >>