人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ハロウィンラ・ブランシュ

こんばんは、今日のHP担当は製造の池田です。
朝、夜はだいぶ寒くなってきましたが、みなさん体調を崩したりしてないでしょうか?

秋も深まってきて、美味しい旬の食材や秋ならではの行楽など素敵な季節ですね。

さて秋のイベントと言えば・・・そう!ハロウィンですね。
仮装やパーティーなど計画を立ててる方もいるんじゃないでしょうか?

ラ・ブランシュでもハロウィンを盛り上げるべく店内の飾りはもちろん、パーティーやイベントを彩ってくれる
焼き菓子やケーキを販売しております。

焼き菓子では、ハロウィンのキャラクターをクッキーにプリントした、見ているだけでワクワクするハロウィンクッキー。
ケーキでは、ハロウィンのキャラクターの容器にスポンジや生クリームを入れたハロウィンケーキ。
見ても食べても盛り上がること間違い無しの、楽しいお菓子です。

今日は店内の様子とお菓子をパシャリ!!!
ハロウィンラ・ブランシュ_a0171984_18475106.jpg
ハロウィンラ・ブランシュ_a0171984_18494553.jpg

明日は定休日です。ラ・ブランシュドラエ、三越ドラエ店は営業しております。

みなさんのご来店お待ちしております。

by la_branche | 2016-10-23 18:50
<< 栗好きにたまらない焼き菓子 ヤッターコンビ♫ >>