人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

10月といえば・・・

こんにちは!!
今日は矢野が担当します♪

先日、仕事から帰ると息子がこんな絵を持ってお出迎え(*^_^*)

10月といえば・・・_a0171984_14401046.jpg
サプライズとのことで、
おーー!!っと思っていると・・・
おもちゃのオネダリが・・・(-_-;)
あ~そう言うことね・・・(;一_一)
まぁ、こんな悪知恵!?笑っ もついてきたのかと成長を感じ
ちょっぴり嬉しかったりもした夜でした♪



先週の夕日( ^)o(^ )

10月といえば・・・_a0171984_13173029.jpg
3層の神秘的な空が素敵でした♪


さて、もうすぐ10月突入ですね!!
10月と言えば・・・
そう♪【ハロウィン】
今年も10月30日(日)に仮装コンテストやりますっ!!


10月といえば・・・_a0171984_13465323.jpg

今年も皆様の本格仮装に期待しております!!
どんどんご参加ください\(^o^)/

では、明日もご来店お待ちしております019.gif

by la_branche | 2016-09-29 16:54
<< Halloween~商品続々~!! おばけ栗ブリュレ♪ >>