人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

おじいちゃん♡おばあちゃん

こんにちは!
3連休の初日の今日は、いいお天気でしたね056.gif
雨続きでしたが、連休明けにはまた台風も来るそうで…008.gif
あまり影響がないといいですね002.gif


さてさて、19日は「敬老の日」です。
おじいちゃん、おばあちゃんに普段はなかなか会えない方や、いつもお世話になっている方
ラ・ブランシュのスイーツの贈り物はいかがですか011.gif

お菓子を囲んでおしゃべりなんてステキですね012.gif
遠方の方には発送も承ります(^^♪
おじいちゃん♡おばあちゃん_a0171984_16373280.jpg
おじいちゃん♡おばあちゃん_a0171984_16405310.jpg

掛け紙ややメッセージカードもご用意しております。
お気軽にお声かけください053.gif

敬老の日ケーキのご予約いただけます067.gif


明日のアイスは
 ★しぼりたて牛乳
 ★いちじく
 ★キャラメル
 ★クリームチーズ
 ★マーブルブルーベリー

明日もご来店お待ちしております016.gif
今日の担当は元木でした。
by la_branche | 2016-09-17 16:42
<< 明日は敬老の日!! 気分は早くもHalloween! >>