人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

秋のNEWケーキ続々登場~

 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今日は、一日降ったり止んだりの雨模様でした。
9月は台風シーズンなので、雨の日が多いのも仕方ないですね。
でも、明日は中秋の名月です。一年中で最も月が美しく見えると言われているので、
綺麗な月を見ながら一杯なんて...お月見が出来るといいですね。

では、秋のNEWケーキご紹介します。
秋のNEWケーキ続々登場~_a0171984_17423368.jpg
まず右側は、『巨峰のクリームチーズタルト』
定番のクリームチーズタルトにカスタードクリームその上にジューシーな巨峰と生クリームをたっぷり。
クリームチースタルトがチーズチーズしていないので、すごく食べやすく巨峰と合っています。
お一つ¥400.
左側は、『フレッシュ黄桃のタルト』
ダマンド入りの厚焼きのタルトの上にはカスタードクリーム、そしてたっぷりのこれまたジューシーな黄桃をたっぷり飾りに生クリーム。
黄桃は毎年、白桃が終わって出てきます。白桃よりも期間が短いようなので、気になった方はお早めにご来店下さいませ。
私も今一番食べてみたいケーキです。お一つ¥410.

明日のアイスメニューです。
★しぼりたて牛乳
★キャラメル
★あずき
★クリームチーズブルーベリー
となっております。お楽しみに~!!058.gif

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~もりでした。003.gif



by la_branche | 2016-09-14 18:04
<< 23周年♪ 豊水梨のタルト(*^_^*) >>