人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日から9月です~

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今日から9月。学生さんは、長かった夏休みも終わり二学期始まりましたね。
朝夕と少しずつ涼しくなって、過ごしやすくなってきました。日も少し短くなっているようです。
夜には虫の声も聞こえてきたりして、秋がすぐそこにいる事を感じられます。
秋には、美味しい味覚も沢山あるので楽しみですね~016.gif
ラ・ブランシュでは明後日の3日土曜日よりチーズケーキフェアが始まります~!!
そして、秋のNEWケーキも続々と登場しています。
その中から今日はカマンベールチーズケーキをご紹介しますね。003.gif
今日から9月です~_a0171984_17431477.jpg
『カマンベールチーズケーキ』カリカリとした食感のタルトにブルーベリージャム、
濃厚なカマンベールチーズをのせ、飾りには生クリームブルーベリー、木いちごにチョコで仕上げています。
とってもかわいらしいケーキに仕上がっています。お一つ\378.
秋のNEWケーキ『カマンベールチーズケーキ』はいかがでしょうかz?!
明後日からのチーズケーキフェアもお楽しみに~016.gif

明日のアイスメニューです~003.gif
*しぼりたて牛乳
*マーブルラズベリー
*いちじく
*あずき
の予定となっております。

では、明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~もりでした056.gif




by la_branche | 2016-09-01 17:58
<< 敬老の日限定ケーキ、できました 夏を食べ尽くせっ!! >>