人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

ちょっと涼しげじゃないですか?!

こんにちは。今日も暑い一日になりましたね。
梅雨が明けて、ギラットした夏がやっとやって来ましたね。
屋内に居ると外の暑さが分かりにくいですが。意外と体は水分不足になっていたりします。
喉が渇いて水分補給より、渇く前に水分を取るように心掛けると、熱中症になりにくいようです。
そして、暑い夏を元気に過ごしたいですね。
では、涼しげな店内のお花をどうぞ。
ちょっと涼しげじゃないですか?!_a0171984_17255590.jpg
中央のブラックベリーが可愛くないですか?!その他、野草などなと自然なアレンジが素敵です。
ちょっと涼しげじゃないですか?!_a0171984_17312119.jpg
外の花壇。ひまわりのような小花の勢いが止まりません。とっても元気に咲いています。
ちょっと涼しげじゃないですか?!_a0171984_17351860.jpg
入口の横の鉢植え。萩の花にも見えますが、ちょっと名前が分からず残念です。こちらも花盛り、時折風に揺られ涼しげです。
ちょっと涼しげじゃないですか?!_a0171984_17394611.jpg
こちら、ワイルドストロベリーとにかくワイルド、春からず~っと楽しめます。この暑さも何のその、小さいかわいい実を付けています。
食べられないのが残念。
少しは楽しんでけたでしようか。今日も、暑さに負けず元気に過ごしください。

明日のアイスメニューです。
*しぼりたて牛乳
*清見オレンジ
*フランボワーズ
*和三盆
となっております。明日もお楽しみに~!!


by la_branche | 2016-07-21 17:55
<< 夏スイーツ 今年も激闘!! >>