人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日は七夕

 こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。018.gif
この数日で、気温はグーンと上がりもう夏来ましたね!!
昨日の昼間外に出たら、東の空に入道雲が出てました~!!
もうこれを見てしまったら、夏が来たなーーー!!と。
わりと夏には強い私ですが、この太陽の日差しの強さにクラットしました!!
もう梅雨は明けたような暑さ、もういつの間にか明けちゃったのですかね?!

さて、きょうは七夕です。
店内に笹を飾り、短冊のお願い事を皆さんに書いていただきました。

今日は七夕_a0171984_17372990.jpg
皆さん~書いていただきありがとうございました。
かわいいく微笑ましいお願い事がたくさん書かれていました。016.gif
皆さんのお願い事がすべて叶いますように~!!003.gif
責任を持って、近くの神社に奉納させていただきます~!!
今夜は晴れてるので天の川はきっと見えるでしょう~006.gif
おりひめとひこぼしも逢えますね~053.gif
では明日のアイスメニューです034.gif
*しぼりたて牛乳
*マーブルブルーベリー
*ライチ
*カフェ
お楽しみに~058.gif

また明日も暑さに負けすに元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~
もりでした056.gif

by la_branche | 2016-07-07 17:55
<< メロンのショートケーキ 夢のチケット(●^o^●) >>