人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

まちにまった!!タルト・フィグ♩

みなさんこんにちは(^O^)/
今日はいいお天気で気持ちいいですねemoticon-0157-sun.gifemoticon-0152-heart.gif

今日から7月にはいり、どんどん気温もあがってきますemoticon-0141-whew.gif
夏は花火やBBQ、海に行って充実した日々おくりながら
熱中症防止と日焼け対策には今年も力をいれたいと思ってます!!笑

さて今日紹介するのはタルト・フィグです!!

a0171984_12281642.jpg
タルト生地にカスタード、そしてたっぷりいちじくをのせました♩
季節限定なのでぜひこの機会にご賞味くださいemoticon-0152-heart.gif
お値段は¥350+税です!!
ホールケーキもございますのでお気軽にスタッフにお声かけくださいemoticon-0118-yawn.gif

明日のアイスクリームは下の5種類です♩
・しぼりたて牛乳
・ミックスクッキー
・マンゴー
・完熟ブルーベリー
・黒ごま

明日のご来店もお待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif
今日の担当は岡田でした!!

by la_branche | 2016-07-01 12:47
<< おすすめアイスクリーム♫ ひまわり♫ >>