人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

♡ママへの最高のプレゼント♡

こんばんは!!
今日は矢野が担当します♫

先日、仕事を終えて家に帰ると表彰状がドカンとテーブルに置いてありました!!
見ると、息子が【母の日】の似顔絵で最優秀賞をとったとのことで・・・(●^o^●)
♡ママへの最高のプレゼント♡_a0171984_18220544.jpg

親はそれを描いたことすら知らず、ただただ驚きました(^_^;)
親が交代で抱きしめて褒めまくってやったことは言うまでもございません(^.^)笑っ
そして、父の日も宜しく頼むぜっ!!と懇願いたしましたので、
父の日も、何かしらで最優秀賞をとってくれるでしょう!!笑っ



さて、梅雨入りしジメジメした日が続いてますが、こんな日にはサッパリとしたケーキが良いですよね♫
そこで、これっ!!

♡ママへの最高のプレゼント♡_a0171984_18424592.jpg
『ヨーグルトのケーキ』です(*^。^*)
ヨーグルトのクリームとカリカリ食感のタルトを合わせました。
サンドしたラズベリージャムとの相性も抜群!!
卵を使用しておりませんので、サッパリと食べていただけます(^O^)
是非どうぞ~\(^o^)/

では、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております019.gif
by la_branche | 2016-06-08 18:46
<< 季節のタルト~登場しています!! 梅雨入りです! >>