人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

今日は歓迎会♪


みなさんこんばんは003.gif
日中は暖かくなってきましたが
夜はやっぱりまだ寒いですね013.gif

今日のHPは
体調崩して復活しました花岡が担当します006.gif(笑)

私は昨日お休みをいただいていたので
先日オープンした今治のイオンに行ってきました!
GWともあって人の多さに納得しつつも
やっぱり多かったですね021.gif021.gif021.gif
また落ち着いた頃に、、、(笑)


そして今日はラ・ブランシュの
新入社員歓迎会なのです006.gif006.gif
私は入社して今年で3年目になりました!
ほんっっっとにはやいですね042.gif
今年もまた大きく成長するよう
精進していきたいとおもいます!!

明日は本店・ドラエ店はお休みと
なっております。尚、三越店は
通常通り営業しております!



by la_branche | 2016-05-01 19:29
<< カフェ・オレ♪ ゴールデンウィーク!!! >>