人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

がらりと。

こんにちは。久しぶりの更新です(^O^)v
クリスマス、終わりましたね~(><)!天気が悪い日もありましたが、どんなクリスマスになりましたか??
ラ・ブランシュは今年もたくさんのお客様にご来店いただきまいました。
ありがとうございました016.gif
ラ・ブランシュのケーキで、素敵なクリスマスの一時を過ごしていただけていたら嬉しいです(*^_^*)053.gif

さてさて、今年も今日をいれてあと6日となりました。
店内も昨日とは一転!お正月モードです034.gif034.gif
がらりと。_a0171984_13171366.jpg
がらりと。_a0171984_14235307.jpg
新しい詰め合わせも、たくさん並んでいます♪
年末年始の御挨拶にいかがですか(^_-)?


明日もご来店お待ちしております。
今日の担当は元木でした!


by la_branche | 2015-12-26 14:35
<< クリスマスから正月へ・・・ めがねサンタからのおくりもの >>