人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

いよいよ12月

こんばんは。
急に寒くなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気が付くと12月ですね。
今年も1年あっという間でした。

振り返ると、みんなと県外の音楽イベントに出させていただいたり、
山に行ったり、猪食べたり、ビール飲んだり、あとビール飲んだりして、
だいたいビールばっかり飲んで楽しかったですね。
来年も楽しくビールを飲んだりして過ごしたいと思います。

しかし、やはり健康だからこその遊びなので、
体をいたわって、健康的に年を重ねていきたいですね。
年齢的にも来年は41歳ということで、
なかなか危ない年頃なので、尚更気を付けたいです。

明日は定休日です。
ラ・ブランシュドラエ
ドラエ三越店は通常通り営業しています。


それではごきげんよう。
いよいよ12月_a0171984_20024703.jpg
by la_branche | 2015-11-29 20:05
<< 残り1カ月!!! クリスマス準備!! >>