人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

旬のぶどう

こんにちは!
今日のHP担当は烏谷です!001.gif

最近は朝晩だけでなく、
お昼頃も肌寒く感じるようになってきましたね。
10月も、もう中旬です。
気付けば秋が終わって、
寒い冬がやって来そうです・・・。
風邪を引かないようにだけ、
気を付けたいですね(゜゜)!!


では、新しいケーキの紹介ですっ
「ナガノパープルのタルト」 ¥410(税込)
旬のぶどう_a0171984_151128100.jpg

巨峰にウズベキスタン生まれ、
ぶどうの女王といわれるリザマートを
高配して作られたぶどうを使ったタルトです!
種はなく、皮ごと食べることができます006.gif
見た目にもインパクトがあって、
興味のひかれるケーキになっています!


他にも秋にぴったりの
新しいケーキがたくさん出ています(^O^)/
この機会に是非、ご来店下さい!

明日も皆様のご来店お持ちしております!
by la_branche | 2015-10-15 15:19
<< 秋のケーキ続々~ マローネ♪ >>