人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

秋の味覚♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

外は涼しくなってきて
過ごしやすい季節となりましたね!
私は秋が一番好きなので
これから楽しみです037.gif

さて、今日ご紹介するケーキは、
『チーズもち』
  ¥378(税込)
秋の味覚♪_a0171984_16511178.jpg

以前はブルーベリーを使っていましたが、
本日から巨峰に変わりました!!!
2種類のチーズとカスタードクリーム、
スポンジと巨峰をやさしく包みこんだ
もちもちのケーキです♪

La Brancheでは、
季節に応じたケーキを
たくさんご用意しておりますので、
是非みなさまのお気に入りのケーキを
探してみて下さい(^O^)

明日のアイスクリームは、
 ・しぼりたて牛乳
 ・ミックスクッキー
 ・いちじく
 ・チョコレート
 ・クリームチーズ&ブルーベリー
こちらの5種類です!
明日もご来店お待ちしております(*^_^*)
今日のHP担当は伊原でした!
by la_branche | 2015-09-18 16:52
<< くりみっけ♫ りす♫ >>