人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

はじまり、はじまり(*^_^*)

焼きたてチーズバーを写メってみました!!
はじまり、はじまり(*^_^*)_a0171984_19372189.jpg

今日は、池田さんが愛情込めて焼き上げてくれました011.gif
スタッフのみんなも大好きなチーズバー・・・
お店に一度いらっしゃってください!
お待ちしております037.gif
はじまり、はじまり(*^_^*)_a0171984_19375787.jpg

そして、もう一枚
いかにも自分が作ったかのように写っている入江くん
はじまり、はじまり(*^_^*)_a0171984_19373988.jpg

これから教わって作れるようになってね~(笑)

チーズの好きな方016.gif
フェアが約3週間ほど開催してます!
お早目にお越しください
売り切れている場合もありますので、
ご了承ください(^-^)


火曜日のアイスクリームは
・しぼりたて牛乳
・クリームチーズ&ラズベリー
・巨峰
・マロングラッセ
です!

明日は定休日となっております。
三越ドラエ店、ドラエ店は営業しております。
火曜日のお越しをお待ちしております!
今日の担当は福澤でした。
by la_branche | 2015-09-06 19:42
<< カマンベールチーズケーキ♪♪♪ チーズケーキフェア♪ >>