人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

旬のフルーツは美味しい~!!

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
今週も始まりましたね。
みなさんはお盆休み、実家でゆっくりされましたでしょうか?!
学生さんは、夏休みももう2週間、宿題は終わりましたか?!
お盆過ぎると、朝夕少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
とは言っても昼間はまだまだ暑いので、体調管理にはっ気を付けましょうね。
旬のフルーツは美味しい~!!_a0171984_17172920.jpg

さて今日は、旬のフルーツを使ったケーキ、
『メロンのショート』と『いちじくとブルーベリーのタルト』をご紹介します。
メロンショートは2種類メロンを使ってグランマニエ風味の生クリームで仕上げています。
メロンのジューシィーさが際立つケーキです。お一つ¥410.
いちじくとブルーベリーのタルトは県内産のフルーツをたっぷり使っています。お一つ¥400.
やはり旬の一番おいしいところを食べられるのはうれしいですね!!
是非味わってみて下さいね。お取り置きも受け賜ります。

では明日のアイスメニューです。058.gif
*しぼりたて牛乳
*プラリネ
*はちみつレモン
*いちごジャム
お楽しみに~003.gif

明日も元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~もりでした。056.gif
by la_branche | 2015-08-18 18:34
<< マイブーム♪ 夏 >>