人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

新作アイスクリーム♪

みなさん、こんにちは!
今日のHP担当は烏谷です!

数日前は久しぶりの雨でした005.gif
気温も少し下がって涼しくなっていましたが、
今日はとても暑いですね・・・。
こんなお天気だと、
無性にアイスクリームが食べたくなりますっ!

今日、ラ・ブランシュでは
新作の『トロピカルフルーツ』の
アイスクリームが登場しました003.gif
新作アイスクリーム♪_a0171984_16315061.jpg

パイン、マンゴー、パッションフルーツ、ライムの
4種類の南国フルーツを使用しています!
サッパリとしていて爽やかで、
とても夏らしい味ですよ~
新作アイスクリーム♪_a0171984_16323062.jpg

アイスの種類は日替わりになっているので、
次は、いつトロピカルフルーツが食べられるのかなぁ…
待ち遠しいですねっ!!
次の日のアイスは毎日HPでご確認いただけますので、
次回はぜひご賞味くださいっ♪

そして、明日は
御中元フェアー最終日です009.gif!!
また、夏フェスタも開催しますので
この機会にぜひご来店くださいねっ

明日のアイスクリームは夏フェスタのため
しぼりたて牛乳のみになります!
みなさまのご来店、
元気にお待ちしております016.gif
by la_branche | 2015-08-15 17:50
<< 夏 特製牛乳ぷりん♪ >>