人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

来ました!!この季節!!

こんばんは(*^。^*)
今日は矢野が担当します♪

台風も過ぎ去り、暑い・・・暑い・・・
そして只今激熱なのが『高校野球』
今年も行ってます!!もちろん^_^;
一回戦から全力プレイの熱戦が続いております!!
来ました!!この季節!!_a0171984_19141912.jpg

今年はどこの高校が甲子園に行くのかっ!?
楽しみですっヽ(^。^)ノ

そして、先日は息子の参観日に♪
課外授業の英語を見させていただきました。
幼稚園で英語って言うのは、私の時代からすると信じられません・・・
でも先生の身振り手振りを交えた分かりやすさに、子供達楽しそうに学んでおりました。
来ました!!この季節!!_a0171984_19144024.jpg

息子が積極的に発言していることにチョイと感動^_^;
いい時間が過ごせました(^^♪

さて、明日は連休最終日(^O^)
祝日ですのでラ・ブランシュは通常通り営業しております。
明日のアイスメニューは5種類♪
しぼりたて牛乳、ミックスクッキー、チョコレート、マーブル・ブルーベリー、キャラメルです006.gif
来ました!!この季節!!_a0171984_19175927.jpg


ご来店お待ちしております019.gif
by la_branche | 2015-07-19 19:19
<< 明日は鰻 プリンアラモード♪ >>