人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

アイス(*^。^*)

みなさんこんばんは(^^)
昨日の夜から台風が接近していましたね007.gif
みなさん大丈夫でしたか??最近は夏の様に暑くなったり、雨が降ったり、台風が来たりで忙しい天候ですね042.gif
はやく夏になってほしいと思う毎日です!013.gif
夏といえば、みなさんは何を想像しますか?016.gif海、バーベキュー、スイカ割り・・・
いろいろありますが忘れてはいけないのがアイスクリーム011.gif072.gif

ラ・ブランシュでは、毎日日替わりでアイスクリームを販売しています\(^o^)/
定番のしぼりたて牛乳はもちろん、キャラメル、チョコレート、ミックスクッキーなどなど、種類がとにかく豊富です!中にはキウイやグリオット(さくらんぼ)などのフルーツを使ったアイスクリームなどもあります!
アイスの種類は毎日ブログにてお知らせしているので。ぜひチェックしてみてくださいね006.gif
そしてぜひ、お気に入りのアイスを見つけてみてください011.gif

アイス(*^。^*)_a0171984_18135799.jpg

写真のアイスはマーブルブルーベリーです(^^♪

今日のHP担当は平岡でした(^^♪
明日のアイスは
*しぼりたて牛乳
*マンゴー
*ココナッツ
*グァバ
*ロイヤルミルクティー
です016.gif明日も皆様のご来店をお待ちしております!♪
by la_branche | 2015-07-17 18:21
<< プリンアラモード♪ スイカゼリー♪ >>