人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

遊びの勉強!!

こんばんは!!
今日は矢野が担当します。

最近、休みのたびに下の娘を連れ出してます!!笑っ
娘も1歳になり、歩行もだいぶ安定してきたので、お外の遊びを教えようかと・・・

まずは鹿島♪
遊びの勉強!!_a0171984_18572642.jpg

鹿と戯れ、山と海で遊ぶ♪

そして、BBQ♪inレインボーハイランド!!
遊びの勉強!!_a0171984_18574726.jpg

私の仲間とふれあい、ボールで遊ぶ!!
芝生で寝っころがる!!笑っ

この夏は色んな遊びをいっぱいしないとなっ!!
自然とお友達になれるようにヽ(^。^)ノ

こちらは先週お作りさせていただいたケーキです!
遊びの勉強!!_a0171984_191388.jpg

結婚50年の金婚式のお祝いケーキ(*^。^*)
特大のモンブランをお作りさせていただきました!!素晴らしき50年!!本当におめでとうございました!!

明日のアイスメニューは・・・
しぼりたて牛乳、ミックスクッキー、あずき、ポワールの4種類です(^O^)

明日も皆様のご来店をお待ちしております。
by la_branche | 2015-07-07 19:16
<< 夏のケーキ~!! さっぱりケーキ! >>