人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

きんぎょ!

みなさんこんにちは(^_^)/~

今日は朝から雨が降ったり
止んだりで蒸し暑い一日でしたね・・・007.gif
早く梅雨明けしてほしいですね。

今日は夏らしい詰め合わせを紹介します。

まず一つ目はこちら
きんぎょ!_a0171984_15144368.jpg

きんぎょ ¥800(抜)

涼しげな金魚のBOXにクッキーを詰め合わせました。
ちょっとしたプレゼントにぴったりですよ(*^^)v

二つ目はこちら
きんぎょ!_a0171984_15175775.jpg

金魚のおうち ¥1200(抜)

金魚鉢の形をしたフェルトバックに焼き菓子を詰め合わせました。
金魚の目が動きますよ!!!
お子様へのプレゼントにいかがですか?

今週の土曜日から待ちに待ったアイスを販売する予定ですので
ぜひラ・ブランシュへ足を運んでみてください。

今日のHP担当は大野でした。

明日もお待ちしております。
by la_branche | 2015-06-16 15:18
<< 父の日ケーキ♪ 製造工程!! >>