人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

どちらがお好み?

こんにちは。
本日は吉田が担当します!


さて、ここ数日日差しが強い日が続いていますねー
まだ5月なのに真夏日にもなって・・・
びっくりです!


私も先日友達と西条の海へ釣りに行ったのですが
5月の紫外線舐めてました・・・
日焼け止めをたいして塗らず、4時間ほど釣りをしていたんですが
両腕が真っ赤に焼けて3~4日ひどい痛みとかゆみに襲われました(笑)

あまりにもひどいので軟膏を買ったんですが
あれはいいですね!
かゆみも収まるし、心なしか治るのも早かった気がします!

おかげさまで今は右腕だけが特に真っ黒です(笑)



さて、こう暑い日が続くと手土産にも悩みますよね!
ラブランシュでは今マカロンフェア真っ最中ですが、
やっぱりゼリーも好評です!
どちらがお好み?_a0171984_16314682.jpg

どちらがお好み?_a0171984_1632467.jpg

どちらがお好み?_a0171984_16322583.jpg

皆さまはどちらを手土産に選びますか??
僕はやっぱりするっと食べられるゼリーがいいですねー(*^。^*)

味は程よい甘さのパインがおすすめです!

もうすぐ御中元フェアもはじまりますので、
まずはお味見用に!
是非ご来店ください!
by la_branche | 2015-05-27 16:36
<< NEWケーキ登場~!! 美味しいあの子の登場です❤ >>