人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

2年目のわたし!!!



こんばんは001.gif

最近は天気の良い日が続きもうすっかり夏ですね!!
なのに私は風邪をひいてしまいました008.gif
季節の変わり目は気を付けないといけませんね008.gif


ラ・ブランシュでは今月の頭に新入社員歓迎会がありました!
私はここに勤めて2年目になります。
入社してから1年も経ったなんて
働きだすと月日が流れるのが早く感じます005.gif
1年経ってもまだまだ分からない事がたくさんあるので
一つでも多くの事を学んでいきたいと思います。


そんな私も仕上げるケーキの数もだんだんふえてきました012.gif

2年目のわたし!!!_a0171984_1914957.jpg
2年目のわたし!!!_a0171984_1922694.jpg

2年目のわたし!!!_a0171984_1954494.jpg



まだまだ先輩の作るケーキには及びませんが
昨日より今日!!!という気持ちで頑張っています!


今日のHPは製造の花岡でした!

明日5/25はラ・ブランシュ本店は定休日となっております。
ド・ラ・エ店、三越店は営業しておりますので
天気も良いみたいなのでぜひ足を運んでみてください003.gif
by la_branche | 2015-05-24 19:14
<< 美味しいあの子の登場です❤ 初体験★ >>