人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

おすすめのケーキ!!

 今日も一日お疲れ様でした。
 今日は、日中も気温が上がらす寒い一日でしたね。
来週もまだまだ寒さが続くようなので、みなさん体を冷やさないように温かくして過ごしましょうね。
冷えは万病の元です!!001.gif

今日は久しぶりに、おすすめケーキをご紹介します。016.gif
おすすめのケーキ!!_a0171984_18215.jpg

まず右側、『大峰モンブランのタルト』
中山の気候の良さを活かして育った早生栗を、100%使って風味豊かな栗の味が楽しめます。
タルトの上にはカスタードクリームと生クリーム。食べごたえがありますよ!!お一つ¥497.
左側は、『タルトレット・ルージュ』
タルトの上には、いちご、木いちご、ブルーベリー中には生クリームとカスタード、仕上げにホワイトチョコレートのソースがかかった可愛らしいケーキです。
今いちごが旬なので、とっても美味しいですよ!!お一つ¥389.
本日おすすめ2品でした。003.gif

では明日も、寒さに負けずに元気にラ・ブランシュでお会いしましょう~!!もりでした。
by la_branche | 2015-01-30 18:20
<< 違いの分かるオ・ト・ナのメンズ... スペシャリテ★ >>