人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Branche(ラ・ブランシュ) / ラ・ブランシュクレープ 902(キュレープ)

labranche1.exblog.jp

祝!!成人の日!!

今日、松山は成人式でした。
本日成人の日迎えられたみなさんおめでとうございます。
お店にも華やかな晴れ着姿の方が、ご来店くださいました。
そして、ラ・ブランシュでも本日めでたく成人の日を迎えたスタッフがいます。
その内の三人が、お店に晴れ着姿を披露しに来てくれました。
祝!!成人の日!!_a0171984_1756752.jpg

左から、大野さん松木さん副島さんです。かわいい~053.gif053.gif053.gif
祝!!成人の日!!_a0171984_17593811.jpg

とても華やかで綺麗でしかもかわいくて、キラキラして素敵でした!!016.gif016.gif
これから、わくわくする未来が待っていますよ!!
自分の理想の大人に一歩でも近づけるように、これから頑張ってくださいね!!
今日は素敵な姿を見れて凄く良かったです。私も嬉しくなりました。
キラキラ輝いて眩しかったです!!本当におめでとうございました。

では、明日祝日月曜日もラ・ブランシュは営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。本日はもりでした。
by la_branche | 2015-01-11 18:10
<< 楽しかった成人式♪ 変わらぬ美味しさ。 >>